パーソナリティー障害解離性障害回復blog

美容、自分磨き、ミニマリスト、御神籤、タロット

シャンプー遍歴。

自分磨きといえばシャンプーを見直すということを考える方もいると思います🌀🌀🌀

 

最初に自分磨きとしてMILBONのウエットタイプのシャンプーを使ってみました🎵

 

確かにサロン専売品🎶

 

髪も跳ねず落ち着きました🌊🌊🌊🍀

 

でもサロン専売品を使い続けるってお金の面でしんどくなります✨

 

美意識は大切だけれど、お金のかかる女性と思われるのはマイナスな気がします……

 

私は恋愛をする上でお金の使い方は大切だと思います🌀🌀🌀

 

どういう習慣でどんなお金の使い方をするか、よく考えて美容とお付き合いしないと、色んな面で本末転倒になりそうです✨

 

今は市販のノンシリコンシャンプーを使っていますが、未だ探求中です🌀🌀🌀

 

お金を出せばいいものが手に入るとは思います

 

しかし、トータルで良いのか考えることが大切だと思います✨