パーソナリティー障害解離性障害回復blog

美容、自分磨き、ミニマリスト、御神籤、タロット

コスメ遍歴。中道をいく。

皆さん、デパコス、プチプラ、化粧品専門店🍀

 

どんなところで化粧をお買い上げでしょうか❓❓❓

 

私は以前、化粧品専門店にハマっていました🎵

 

私は派遣社員なのですが、例のごとく化粧品専門店にもお金の面で通い続けることは難しかったです🌀🌀🌀

 

それなりのお値段をかけることは大切だと思います

 

しかし、衣食住をほったらかしにして化粧品ばかり買っても虚しくなりました✨

 

そんな中、化粧品に使うお金を栄養費に当てた方が肌にいいと思うようになりました🌀🌀

 

もしくは睡眠に役立つ生活習慣をみにつけるとか……

 

美容を気にし過ぎてピリピリしながらプラスの効果を期待して化粧品を使うより、マイナスにならない美容習慣を身に付けようと思考をシフトしています

 

良いものは良い✨

 

から

 

マイナスにならない0地点を目指す美容を💡💡💡